トップページ | 掃除機を買っちゃった »

2008年11月12日 (水)

人目を気にするタイプ

バイト先で意図的じゃないのですが、
胸に手が当たって動揺してしまいました。

相手は人目を気にするタイプの人間ですからね。
周りの人間はそんなに気にしていないのに、
本人は大慌て(笑)

まぁ、電車の中とかだったらシャレにならなかったかも
しれませんが・・・冤罪とか怖いですから気お付けてね。。。

そんな話にゾっとしたところで本日も行きま~す。

髪をあまりゴシゴシやると、髪そのものが痛んでしまいます。

心配しなくても、髪の汚れはシャンプーの泡とお湯で落ちますから^^また、前頭部・頭頂部にかけてはほとんどの人がよく洗えていると思いますが、意外と後頭部まで洗いが行き届いていない、というケースが多いですから、気をつけましょう。

|

トップページ | 掃除機を買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130840/25263452

この記事へのトラックバック一覧です: 人目を気にするタイプ:

トップページ | 掃除機を買っちゃった »