« 掃除機を買っちゃった | トップページ | コンタクト目が乾くぅ~ »

2009年1月21日 (水)

輝いているダンス

フラッシュダンスのテーマはサイコーッスね!!
1980年代の映画なんですが、この映画のインパクトは
当時、絶大でした。

付き合っていた彼女の名前まではっきりと覚えています。
あまりにも感動して二回も映画に見に行きましたしね。

昔は良かったと思うのはオッチャンの証なんでしょうか。
まだまだ若者には負けないぞ!とブログでも
はじめてみたところが余計におっさんくさい。

では、スタートぉぉぉぉぉお!!

粗悪な化粧品はつけているとき表面上の顔は美しくしてくれますが、
その裏側ではアルカリ性の肌となりボロボロになります。

安い化粧品はアルカリ性の化粧品がほとんどだからですね。
雑菌が繁殖しやすいわけですよ。

|

« 掃除機を買っちゃった | トップページ | コンタクト目が乾くぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130840/27345446

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いているダンス:

« 掃除機を買っちゃった | トップページ | コンタクト目が乾くぅ~ »