« こんたくつ | トップページ | ウコンのチカラが手放せない! »

2011年11月29日 (火)

安い時計で十分ッス!!

まいど、ヨウです。
最近よく言われるのが、もっと良い時計に変えたほうが
いいんじゃないの?ってことですね。

時計がダサいと見た目から何から失敗することに
なるよと言われてから時計のことを妙に意識していますが
冷静に考えると時計を変えたから何かが変わるモンでも
ないかなーと思っています。

仕事に必要なのは戦略とかですからね。仕事に対して
どうやって取り組んでいくのか?といったことに全力を
費やしていくほうが良いと思います。

ホームレスから起業して成功した方もいっぱいいるわけですが、
その人たちが良い時計をしていた可能性はゼロでしょう。。。

安い時計でも仕事が出来る人は出来るし、出来ない人は
出来ないと思っておいたほうが良いかなと。

ただ、自分が何かを達成したときの記念やプレゼントとして
高級な時計を買うのはアリですよね?

それはかっこいいし、自分の中にも良い思い出として
残るんだろうなぁと思います。。。

人気のブライダルエステをプレゼントにしようかと思ってます!

|

« こんたくつ | トップページ | ウコンのチカラが手放せない! »