« 安い時計で十分ッス!! | トップページ | 予想がつかないからまずはテスト »

2011年12月 5日 (月)

ウコンのチカラが手放せない!

まいど、ヨウです。みなさんガンガンお酒を飲んで
いますか?僕はガンガン飲んでいますよ。

お気に入りのお酒はウィスキーとテキーラですわ。
なぜこの二つなのか?というと、単純に味が好きというのも
あるのですが、それ以外にダイエット的にもすごく
良いんですよね。

だからこればっかり飲んでいます。ダイエットする前は
ビールばかり飲んでいたのですが、やっぱり一度痩せると
もう2度と元には戻りたくないですからね。

頑張って維持していますが、もう1年以上経っても
なんとか普通にキープすることが出来ていますね。

ただ、最近は飲み会がホント多くて、ウコンのチカラが
全く手放せない状態になってきましたわ。。。

いやー、たまらんですね、これが無かったら二日酔いで
なんどぶっ倒れているかわからねーなーって感じです。

二日酔いのひどいのになると、もうその次の日が
まるまる潰れるぐらいのノリですからねぇ。。。

|

« 安い時計で十分ッス!! | トップページ | 予想がつかないからまずはテスト »