« ウコンのチカラが手放せない! | トップページ | 現地から商品を調達 »

2012年2月13日 (月)

予想がつかないからまずはテスト

あー、なるほど、こちらのサイトの方ですね。
この系統って、みんなメチャクチャお金かけるから
SEO超強いんですよね~。

落とすのとかは難しそうだし、お客様にも迷惑かける
可能性が大なので、他のサイトをあげるほうを
挑戦してみましょうか。

ちょっと、こちらのほうでテストしてみますね。
テストにあたり、こちらが用意したテストサイトに
勝手に住所のほう掲載させてもらって構いませんか?

住所というか、上位にあげたい会社の情報を
いくつか教えて頂きたいです。最低4つは欲しいです。
各住所で2つ以上は試したいので。。。

それらの会社を好意的に紹介しているページを
こちらで勝手に作って、そのページをこの2種類の
住所のキーワードであげてみるカンジですね。

こちらのサイトがどれぐらいSEO強いのかが全く予想つかないので
これを追い越せるかどうか試してみたいと思います。

それでどれぐらいの費用が必要になるのか?も
ある程度、わかってくると思います。

最近宅配水頼んでいる家庭って多いですよね。
だってかなり便利ですもん!

|

« ウコンのチカラが手放せない! | トップページ | 現地から商品を調達 »