« 予想がつかないからまずはテスト | トップページ

2012年3月27日 (火)

現地から商品を調達

>気に入ってくれた人達がぜひ現地で買ってきてほしいということで、
>それぞれの人の欲しいものをリクエストしてもらい
>雑貨や洋服、チョコレート、義父が製作している陶器などを購入してきて
>商品代をいただいた経緯がありまして。

ブログやいま作っているサイトに商品のラインナップを載せておいて、
英語がわからない方のために代わりにお取り寄せしますよーって
カタチですよね。関税がかかるから利益率はかなり薄いと思いますが、
売るのが楽しいのであれば良いのかなと。

ただ、直接お客様とふれあいながら楽しく販売したいのであれば
ちょっとまた別かもしれませんね。どちらを取っても利益は薄いと
思いますが、楽しい観点なら良いのかもしれません。

ブライダルエステの疑問
ってありますよね??

|

« 予想がつかないからまずはテスト | トップページ